よっちぃ生誕祭

今日はよしざわひとみちゃんの24さいのお誕生日だよ!
よっちぃオメ!!
このブログでよっちぃの誕生日を祝うのは初めてですね。思えば私がハロヲタへと舞い戻ったのは完全によっちぃのおかげですし、07年上半期とかはもう超吉ヲタしてました私。吉ヲタさんのブログとかしか見てなかったし。それでいしよしを知っていったので、いしよしとかより何より私の今のヲタ生活の始まりはよっちぃでした。まぁいしよしにはかなり早い段階で辿り着いたんですけど。
あんまりよっちぃよっちぃ言わないですけど私今でもよっちぃは一推しです。石ヲタと名乗ってはいますが、石川さんと並んでよっちぃも一推しです。だからよっちぃが好きだと言わせて下さい。
このブログでお祝いするのは初めてなので、私のいちばん好きなよっちぃの画像を貼ります!よっちぃオメ!!!