イラスト企画

カムアウトしてきました。
企画相談スレに誤爆してしまい、ハロヲタ人生最高に恥ずかしい思いをしました。死なせて下さい。というのはもちろん冗談です。許して下さい。
まぁそんなこんなでとっても盛り上がらなかった企画もこれで終わってしまったわけですが、
何なんですかね、この終わってからも変わらない異常な静けさは。
感想すら来てないのにひとりでカムアウトしちゃってちょうKYなんですけど。
終りが週末でなかったのも大きな一因だったと思います。いつもなら小説投稿して投票して週末に終了ーてなってカムアウトにwktk!みたいな感じだと思うんですけど、今回は小説の投票が終わってもイラストの投票があって…みたいな、
つーか今回の作者何人だよって話ですよね。
私と恐らく大の大人さんとびーろぐさんと…、
私としてはイラストのカムアウトもあると思って楽しみにしてたんですけど。
イラスト描いたのも私としゃらさんとあと何人だって話ですよ。
とまぁボロクソ言ってるけど楽しかったよ!
参加したのは久しぶり…でもないか、一回休んだだけですね。
初めてベリキューメンで小説書いたし、しかもやじすずだし、イラストも桃子とか愛理とかやじまんとか…
あ、これです。やじまん。

このグラデーションで元の絵の汚さを隠しています。
元はこんなです。

でも良い効果になったしこれからもグラデーションを多用していこうと思います。
イラストは苦情覚悟で投稿したのに、まさか作者さんにああやって喜んでもらえるとはまさかまさか、もうすんげーひとりでニヤニヤしちゃったもんね!超嬉しかったですまじで!作者さんカムアウトしないかなー。ちょくせつお礼言いたいくらい嬉しかった。
まぁこんな感じで、年長メンヲタの私もついに飼育の流れに乗ってベリキューに挑戦してみましたイェーイ!
最近はベリ℃方面もだいぶ詳しくなってきたんじゃないかと思っていますよ!
というかブログの内容もベリ℃だらけだよね!
皆こうやってベリ℃ヲタになっていったんだね!
やっと分かったよ!ベリ℃ヲタのきもち!
何つってまぁ、小説に関しては企画限定ですけど。
短編なら色々書いてみてますが、やっぱり長いのはいしよし以外書ける気がしません。
腐ってもいしよしヲタですね私。
元から腐ってるんですけど。