近況

まあまあそんな感じでまあ道重さんブログとか道重さんブログとか、界隈では色々なことがあったようですけど私は先日またカリガリのライブに行ってきたわけでありまして、でライブの後にね打ち上げ的なまあ所謂おバンギャな方たちの集まりに参加したんですけど。
カラオケに行ってもう私なんか全然名前も知らないようなヴィジュアル系バンドの名前やらが飛び交う中、何か面白いPV無いかなーみたいな流れになったときになぜかバラライカが選曲されたのです!私はおお、バラライカかみたいな、なるほどなるほどみたいな感じで静観していたのですが曲が始まった途端まさかの
ヤラナイカ大合唱wwwwwwww
デーハーな格好した可愛い女の子達が低めのヴォイスで「ヤラナイカ!」とか歌ってて超うけた。ヤラナイカを歌ってるとこを初めて見たうえにしかもハロヲタじゃない女の子達っていうね!所謂おバンギャな人達っていうのはハロヲタ並みにインターネッツを利用して活動しているようなので、でもまさかヤラナイカくると思わなかったよ。はー衝撃。


で、その打ち上げにめっちゃくちゃ良い子が居たんですけど、もうほんとに良い子だなあとか思って良い人だなあとか思う人が居て、先日こっち界隈の方と飲み会したときもほんと良い人ばっかで、近年ものすごい良い人にばっかり出会ってるんですよ。世の中捨てたもんじゃないんだなあすごくありがたいことだなあとか思うんですけど、やっぱりそういう人達に出会って思ったけど私みたいなのはどう頑張っても「良い人」にはなりえないんだなあと思いました…orz
まあ性根が腐ってますからね。優しさは人並みにあるけど思いやりが無い人間なんです。でも性根が腐ってるからこそ外面くらい良い人っぽくなれるように頑張ろうと思いますね。色んな方に感謝しつつ。