今 道重さんが可愛い

という雑誌のコピーみたいなことを言いたいくらい、ちまたでうわさのぱっつんさゆが

萌え


さゆヲタ間ではまさに賛否両論なようですが、私は賛成ですええもちろん!
あ、いやうたばん自体はまだ見てないんですけど。確認の為に歌のとこだけ流し見しました。
道重さんがぱっつんとかええーどうなんだと思って見てみたんですが、なるほど可愛いじゃあないですか。ますます子供みたいになっちゃってまあ、どんだけロリコン心くすぐりたいの?基本黒髪ロング萌えな私ですが、やっぱり黒髪ぱっつんロングが最強だよねっていう結論にまたまた達してしまったよ!私は道重さんのことは常に「萌え」な感情で見ているんですが、ぱっつんにしちゃったからにはますます萌えですよ。萌え。
見よこのぱっつんさゆの威力を!










可愛くないですか?何か、長らく道重さんのビジュアルアンチだった私が言うのもなんですが道重さんて可愛いよね。ほっぺが赤いのとかさあ。そういえば道重さんてオーデ時はリンゴ病かっていう赤さだったのにデビューしてからは真っ白だから神経切ったんですかね。メイクで隠せる赤さじゃなかったですよね。あの赤いかんじが可愛いと思うんだけどなあ。白いのもいいけど。


そういえばガキさんも髪切ってからは初見だったんですけど、短いのいいですね。黒髪ロング萌えなだけあってショートの女の子ってあんまり好きじゃないんですけど、似合っている人はショートであるべきだと思います。今までショートが可愛いと思ったのはよっちぃとAKBの篠田麻里子くらいです。いやもっと居るかな。そんでガキさんはすごい似合ってるよね。何で今まで短くしなかったのっていうくらい良いと思います。切ったって聞いてすぐ画像一枚だけ見たんですけどそれは茶髪のストレートで、それはそれでふーんとか思ってたんですけど今のこの髪色明るめのパーマはすごくいいとおもうよ!


で、まあ楽しみにしているうたばん全編はこれからゆっくり見るんですが、女が目立ってのPVはこないだ見ました。何か、何でだかはわかんないけど最近のPVん中でもいちばん好きかもしれません。もちろんリゾナント以降の話です。何だろう、衣装かなあ。みんなが歩いてくるとことか好きです。いいと思う。曲は全然まだ気に入ってないんですけど。今ごろなんちゃって恋愛って良曲じゃね、ぐらいの乗り遅れっぷりです。「新曲」だからと思って期待しすぎてるのかなあいつも。