未だちさまいがガチで安心しました

先日落ちた「俺がこの世で唯一怖いものはハロメンの百合っぽい画像だ」スレを見てたんですが初見の超けしからん画像が出てきた!!







なんだこれは!愛ガキがこんなにけしからんCPだとは思わなかったよまったく!


http://www.youtube.com/watch?v=t1bL2TmGQes
と思ったらガキさんがウブすぎるうううう
おっぱい触っちゃったくらいで何あちゃーてなってんだよガキさんバロスwwwwww


いやー最初の方は特に目新しい画像もなく流し見してたんですがだんだん本当に怖くなってきてもう何が怖いってnksk舞美だよね!!



nksk舞美は怖い。nkskが舞美のことみーたんて呼んでんのが怖過ぎる。




あとこのレス


639 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2010/01/27(水) 23:03:24.35 0
さゆえりは仲良過ぎて萌えないって言ってごめんなさいw


完全同意です私もさゆえりとか純粋過ぎて萌えれねーよwくらいに思ってて本当にすいませんでしたさゆえりはかなり気持ち悪い関係だということがわかりました本当にすいませんでした!
しかし本当に同期CPは怖いな怖過ぎる。愛ガキとかれなえりとかさゆえりとかさゆれなとかジュンリンとか皆してなんなのもう!もっとやれ!


怖い画像ばっかなんで最後に最高に癒される画像を貼っておきます。