メロン記念日よありがとう

久しぶりに事変が出るとゆうから昨夜のMステを見たんですけど、AKBが出てて桜の栞を歌ってましたね。何かすごい売れてるみたいですね。すごいなあ。もう、ハッキリ言って超羨ましいですよ。別に嫉妬とかは無いので、ただただへーいいなぁって言う。
比較するのもおかしな話かもしれませんが、やっぱり多人数女性アイドルグループとしてライバル視とかは無いけど同列で考えてしまうとハロもMステ出てほしいなとか冠番組ほしいなとかCD売れてほしいなとか!
もう数少ないハロヲタがじわじわAKBに流れていたのは知ってますけど、私の感じるところではここ半年くらいでどっと流れた気がします。もちろんAKBにはアイドル流れではない新規ヲタもたくさんついてるとは思いますがそれはまた別の話で。何か、私はハロが好きでハロを応援していて、つまりアイドルヲタなわけではないのです。だからハロ→AKBという流れは正直とても悲しくなってしまいます。可愛い女の子は好きだしアイドル繋がりでAKBとかにも興味ありますけど、でも私はただのハロヲタです。だから何があってもハロより好きなアイドルは出来ないのです。私は流れません。きっと一生ハロに縛られるのです。おわりのときが来ても。昔のことになっても。もう囚われの身です。
だからつまり何が言いたいかっていうと、ハロが大好きだしハロヲタが大好きだからチャットは楽しいなあ!ハロヲタだって元ハロヲタだってAKBヲタだって誰だって、少しでもハロの話が出来るのは楽しいことですね。たくさんハロの話ができればもっと楽しいです。というわけでチャットに参加してくださる方は随時募集中です。

http://hatomune.chat.kanichat.com/chat?roomid=hatomune

このチャットはいつでも解放してますので自由に使って頂いて構いませんしチャットしなくても一言発言するだけでもいいから何か残してほしいです。出来るだけ色んな方に触れてほしいです。気持ち悪いかもしれませんが人助けだと思ってチャット大会とか参加して下さると非常に嬉しいです。このブログをご覧の方の中にメロンヲタは居ないと思いますがメロンの素晴らしさを知っている方は今度チャットで教えてください。