おかげでした

見ました。
山ちゃんと劇団ひとりが出てるのにつまらない番組って初めて見ました。とんねるずのせいですけど。
全体的に居る意味すらわからない程しゃべらせてもらえない番組でしたが、ジュンジュンが乳首見せてもダイジョウブって言ったとこはやっぱり面白かったです。
あと下ネタのたび石川さん以上に嫌悪感を丸出しにしてたれいなに萌えました。
石川さんの場合はたいがい、あーまた始まったほんとに下ネタって下らないわよね的な呆れ顔しますけど、れいなの場合はなに言ってんのこの人不潔、的な本気で引いてる軽蔑顔なんですよね。そこが萌え。何だかんだで純粋すぎるれいなが可愛いですよね!
なっちは面白いこと言おうとしたらすげー面白いのにあんまり面白いこと言おうとしないのが勿体ないと思います。
ジュンジュンはやっぱり何も心配しないでも必ず受ける事を言えるから凄いです。
つーかむしろ娘。のバラエティ能力の低さは異常。
最近土曜日にやってるパフュームの気になる子ちゃんってのを見たりしてるんですが、あーちゃんはアイドルにしては面白過ぎだと思います。顔の話じゃないですよ、トークです。
娘。にもあーちゃんくらい面白い子が2人くらい居ればなぁ。無いものねだりしてもしょうがないですけど。
せめて天然で面白いジュンリンをもっと出して欲しい。勿体無いですよ絶対。
何かネガな感想になっちゃったけど、まぁ一言でまとめるとれいながちょー可愛かったです!


あと今日も狼見ててびっくりしたんですけどまぁちゃんがデカ過ぎな件。
何かもう大丈夫ですかね。
食べるの大好きらしいから、おいしいもん食って健康的にぽっちゃりしてるならいいんですけど。
ストレス太りじゃないか心配です。
ストレスじゃないならどこまで太っても大歓迎です。
まあさは太っても変わらず可愛くいられる顔してるから女の子として得ですね。


ところでうちにピザーラの広告が来ないんですけど。
田舎だからかピザーラピザハットもやる気無くて3、4ヶ月に一回くらいしか来ない。ぼーのが載ってるやつ欲しいよー。
今日彼女が本屋でKindaiの付録もらってきてくれました。℃-utePHOTOBOOKてやつ。もしかして℃がしょっちゅう載ってる雑誌てKindaiの事ですか。nkskの瞳が綺麗だと彼女が絶賛していました。舞美のこの笑顔は最強。