亀との遭遇

某ブログさんの見出しタイトルに釣られ滅茶苦茶ドキドキしながら日記を読みました。だ、騙された!基本的に何でもすぐ信じるタイプです。
という事で私昔、物凄い亀にそっくりな人を見た事がありまして。
当時私は高校生で、毎日乗ってる通学列車で一度だけ見たんですね、その彼を。
何と亀みたいな超美少女顔で男の子だったんですよ。
思わず逆ナンしようかと思いましたが女連れだったのでやめました。
何か表情とかも超亀っぽくて、口角上げて微笑みながら「ん?」って首傾げるように顔揺らすんですよ男のくせにいいいいい
何か髪型も当時の男子には珍しく黒髪のサラサラショートヘアで。
夏だったので半袖のYシャツに制服のズボンを履いていて、それが黒だったのでつまり冬の彼は、学ラン!学ランの亀!
ハロ界隈に舞い戻った今は物凄い興奮しますねええ。
亀の男verの顔、って感じではなくて、亀がそのまま男の恰好してる、って感じだったんで周りの男子は相当複雑な思いを抱えてるんだろうなあと妄想しました。
残念ながらその後は二度と彼を見る事は出来なかったので現実だったのかどうかすら疑わしい経験ですけど、まあそんな事があって、今現在の私が現場で本物の亀を見たらどうなってしまうんだろう。ああ怖い。
で、まあそんな事はどうでもよくて、いしよし夏祭りですよ。楽しそうですねーいしよしヲタの皆さんは。いい事です。
先日万歳フットサルを視聴しまして、やっぱりフットサルをやってる時のより素に近いいしよしが一番素敵だなと思ったのです。やだ私キモいな。