また自作の話

暫く企画やんないみたいですね。
淋しいなぁ。
まぁあれは顎さんも呆れますよ。


でももし企画復活しても、私は暫く企画に参加するのは辞めることにしました。
何故かっつーと、噂に名高い「歌ロボット」を初めて読んだんですね。
ちょっと感動しました。
何て素敵な話だろうと思いました。
話の設定とかオチとかについてはさておき、
中盤までのあやみきがすっごい良くて。
何て素敵な文章を書くんだろうと思ったんです。
水企画とかゆゆたん企画とかただ参加したくて急いで書いた作品たちを思い出してとても恥ずかしくなりました。


私は自分の作品とかだいすっきで何回も読んだりするんですけど、
水企画・ゆゆたん企画はほっとんど読み返さないです。
もう嫌なんですよねやっぱり。つまんない話を読むのが。
いや流石にそこまで糞みそに思ってるわけではなく、やっぱり書けば面白くなるだろうと思って文字にしたものですから、そこまで企画に失礼なことしたつもりは無いですけど。
色んな部分が納得出来ないから読みたくないですね。


ほんと無知って恐ろしいと思いました。
あんな良い作品が投稿されてるのに、私なんかもう書いたらだめじゃんと思って。


というわけでとりあえず、企画は暫く自粛します。というか納得出来るものにならなければ投稿しないことにしました。
企画舐めてましたすいません。
ただこの勢いで自スレ放置とかになるのだけは避けようと思います。
でもいしよしのイチャイチャものが書きたくてしょうがないのです。
何かもういしよしが「好き♡」とか「あぁん♡」とかしか言ってないようなやつ書きたい。