ハロモニ!ハロモニ!

面白かったー!
みんな超可愛かったー。
高橋さんのリアクションが良かった。
たぶんよっちぃ以外で普通に「すげぇ」って言うの高橋さんくらいですよね。
高橋さん程度のがっつきで5位ってみんなどんだけ偉いんでしょう。
でもそこそこ良い暮らし出来てあれだけ容姿に恵まれてたら、
金で欲しいモンなんてもう無いんでしょうかね。
4億もあったら寄付すんのは当然でも「全額」にあっさり納得出来たみんなは凄いと思いますほんとに。
計算出来ないさゆがとても可愛かった。
从*・ 。.・)<途中でわかんなくなっちゃう
しゃゆうううううううううううう
みっつぃは現実的でしたねー。
れいなは素直だなぁw
キャベツが出て来た時のれいなの笑顔が超可愛かったですよ!
ガキさんが一位は意外。
でもしっかり者のガキさんが一番、4億当選を事実として受け止められたんでしょうね。
2億がリアルでしたw
私も4億当たったら寄付は2億ですねー。
ガキさんはリアリスト。
小春も意外としっかり者。