いしよしがキッス?

嘘だろそんなの…とか思っていしよしスレ開いたら

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━━━━( ´(`0   )━━━━━━ !!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



は、腹痛い。。。


いしよし関係無く腹痛くて目ぇ覚めたんだけど、
いしよしのせいに思えてきた。


しかしチェリーで耐性ついたってレスがありましたがその通りですね。
まだ桃の過去ログとか読んでる頃こんなん流出したら私悶死してたと思います。
いしよしがキッスて。
電気グルーブのシャングリラが頭から離れません。
石川さんの100円玉なんちゃらの感想飛びました。


いや、キッスってこたぁないかもしれませんし、もしかしたら。
首筋ハムハムだったらそれこそ悶死ですけど。
石川さんのあの余裕の受け身は完全にヲタ釣ってるじゃないですか畜生!釣られたよ私!