勝手にしやがれ

と和田アキオのMフェアを見ました。
その後先週録画しておいた℃-uteのMフェアも見ました。
岡井ちゃんの顔がちっさーすぎて米粒かゴマか若しくはそれ以下じゃないかと思っちゃいました。現場未経験の私にその小ささは測り知れませんが、ハロメンの小顔はリアルにうちで一番小さいサイズのフライパンと同じくらいと予想してます。
でMフェア、音楽番組で℃-uteを見るのはLALALA以来でした。今回の衣装もみんな可愛いんですが、ニットキャップから覗くnkskの顔にブースカの面影が…
キャワ!
ああゆう番組のトークって何か物足りないですよね。
また暫く何も出演無いので、その間にHDDに溜まってる未視聴のボーノの音楽戦士やら何やらを見ようと思います。