映像ザ・モーニング娘。を買いました

見たー。ていうか見ている最中です。いやいいですねえこれ!これで全部見られちゃいますからね。まあI WISHからマンパまでは既に何回も何回も観てるわけですが、最近のは持ってなかったから嬉しいー。DVD入れ替える手間が省けるし初期映像はビデオしか持ってなかったので、これは早く買うべきだったぜ!以下一言感想!




・中澤さん可愛いよ中澤さん
・ダンスサイトの中澤さんがえらい可愛い
・5期可愛いよ5期
・冴えない高橋さんワロス
・やぐごま好きだよやぐごま(ウィアラ)
・よっちぃデブってるううううううう
・石紺!石紺!(ここいる)
・高橋さんのブレーーーーーイクスルーがいかつくない!PV音源だからか!(ここいる)
・全体的に加護ちゃんが可愛すぎるううう
・りかみきいいいいいい(浪漫)
・かしまし最高すぎるエロすぎる吉亀を誰かどうにかしろ
・子供な道重さん可愛いなあ
・色じれが名曲すぎるう
・デコ橋さん可愛いよデコ橋さん
・歩いてるだけ興味無さ過ぎて初めてフルで見た
・ホントえがヌーは良曲すぎてPV見るとガックリくるわ…
・8期若い!8期若い!(幸あれ)
・みかんきったあああああ
道重さんの幼女期写真で爆発した
モーニング娘。最高!




今更ながらに思いましたが、ごちんは1、2期と4期を繋ぐ橋で、5期(とくに愛ガキ)は初期モーニングと第二期モーニング娘。を繋ぐ橋なのだなあと実感しました。ありがとうモーニング娘。ありがとう。