自スレ更新

幻@「my name is...」更新しました。
いい加減イチャイチャした感じのいしよしが書きたいけど技量が無い。難しいんですよね萌えるようなイチャイチャって。「ひとつ屋根の下」はそれこそ振り絞って書きましたけども。
今書いてるequalは、アンリアル設定なんですけど、あの頃(黄金期)の5人(石吉後保中)の関係を私なりに解釈したものを書いています。アンリアルだけどリアル設定の小説というか、学園恋愛モノの設定を借りたリアル小説、って気持ちで書いています。なのでそういう風に読んでもらえたら嬉しいです。
そういえば容量的にはやっと半分いったみたいで、まだまだ書けるとなると嬉しいような大変なような。正直これ誰も読んでないんじゃねーのとか思ったりする事もありますが、待ってると言ってくれる方がいるんですよね、嬉しいなー。「色気のある(でも品がある)文章がいい」というレスにのぼせてしまいそうになりました。