ファッショナブルのブログが始まったよー

今のとこ更新したのは高橋さんとみっつぃだけですが、今後も楽しみだなあ!シンデレラブログやおじぎブログを楽しみにし過ぎていた日々が蘇るぜ!
やっぱり個人ブログとは全く雰囲気違いますし、何たって高橋さんの日記が読めるのは舞台ブログだけ!携帯のみの有料コンテンツであるポケモーを除外した場合ですけど。
高橋さんの文章の良さはあの掴みもヤマもオチも無い感じですかね、何か癒されちゃうよね。あ、そうなんだ〜みたいな。ふぅ〜ん、みたいな。愛キュンかわいいよ愛キュン!
そんな愛キュンとリンリンの仲についてですけど、今や二人は本当にいつも一緒ですね。道重さん嫉妬で狂ったりしないんだろうかw 高橋さんといえば長らく「仲良し」ってかんじの子が居なかったから、リンリンと気が合うっぽいのは本当に良かったなあと思ってます。気が合うというか趣味が合うんですかね。ところでリンリンは今高橋さんのこと何て呼んでるんですかね。高橋さん?リーダー?だっけ?