美女学にょん

はーーー花音特集かわいかった!!!もうずっと花音のターン!!夢フィフの髪型は変だけどショート自体は可愛い!色白い!ガチャ歯可愛い!!そばかす萌ゆる!!!スマの気合い入れで「keep your…」「スマーーイル!」のスマーイルで誰よりも早く、もの凄く速く、そばに居たカメラに顔向けててすげえなwと思いました。私の今までの推しの中では花音がダントツで出たがりな気がします。面白いなー。踏まれたい叩かれたいわー。かにょん&ゆうかりん特集なのにゆうかのんなシーンが全然無くて残念だったけど満足しました本当にありがとうございました!ああーでも暫くってか場合によっちゃもうあんな花音特集な映像とか見られないよねきっとうわーまじ永久保存版だわーうちのダビング機能壊れたレコーダーがマジで憎たらしいわーーー